Powered by Six Apart

グローバル・シー リンク

« フィリピンで退職者ホームの販売を始めました。(5) | メイン | 境目の見えなくなった現実と仮想空間 »

2011年10月19日 (水)

フィリピンで退職者ホームの販売を始めました。(6)

Japan Town Philippines社ではセブ島でも
1ベッドルームの販売を行なっています。

セブ市はマニラの南にあります。

今回ご紹介するプロパティはMactan島とうところにあり、橋で
セブ市につながっています。
Image0950


このプロジェクトの外観をご参照ください。

20コンドミニアムのみが残っていてそれ以外は完売です。


Image0948


今回ご提案するのは、この20の1ベッドルームの部屋です。


Image0947

完成の部屋の状況は下記のようなものです。

Image0949

弊社のコンセプトは、同じく区画に日本人ばかり住むジャパンタウンのような
ある程度気心のしれた人ばかりが住めるような地域を作ることです。

日本語が通じで、安心・安全な社会を日本以外の地でも構築するのがコンセプトです。

ご興味のある方は、グローバル・シーにお問い合わせください。

まずは、4-5カップルが揃いましたら、フィリピンへのツアーを組んで、候補地をご案内いたします。

一人あたり、16万円で、3泊4日で全てをお見せします。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350123/27303827

フィリピンで退職者ホームの販売を始めました。(6)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。