Powered by Six Apart

グローバル・シー リンク

« なぜ今、フロリダ州の不動産に投資すべきでしょうか? | メイン | 放射線測定器の最新価格とその入荷状況 »

2011年6月19日 (日)

フィリピンで退職者ホームの販売を始めました。(1)

グローバル・シーでは、フィリピンにジャパン・タウン・フィリピン(株)をつくり、
フィリピンで退職者向けホームの販売を始めました。

これから、何故今フィリピンで退職者向けホームの販売を始めたのかご説明
致します。

日本で元気な退職者は、月々どれくらいもらって生活していますでしょうか?

毎年、日本の財政が苦しくなる中、老後の生活に不安を覚えておられる方も
多いと思います。

定年後、収入が決まっている中で、どのようにすれば快適に暮らしていけるでしょうか?

定年後は年金生活や貯金を食いつぶしていく生活となると、収入の部分は増やして
いけません。支出も限られた範囲でしか削減できないので、生活は苦しくなるばかりです。

ただいい方法があります。それは支出を減らすということ。では同じ生活をしながら
どのように支出を減らせるのでしょうか?

その答えがフィリピンにあります。フィリピンは日本の物価と比べて1/5です。
日本で10万円の支出が、フィリピンでは50万円の支出と同じ価値を生むわけです。

それであれば、貯金もできますし、ゴルフゃ余暇にもお金を使えます。
女中さんを雇っても安いので、主婦の方も家事をする必要がなく、夫婦二人で
生活をエンジョイできます。

でもいろんな不安があると思われる方に、今後このブログで、一つ一つその答えを
ご紹介していきます。こうご期待下さい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350123/26655322

フィリピンで退職者ホームの販売を始めました。(1)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。