Powered by Six Apart

グローバル・シー リンク

« 放射線測定器の最新価格とその入荷状況 | メイン | フィリピンで退職者ホームの販売を始めました。(3) »

2011年6月26日 (日)

フィリピンで退職者ホームの販売を始めました。(2)

グローバル・シーはフィリピンに、ジャパンタウンーフィリピン社を今年6月に設立しました。

日本企業40%、現地パートナー60%の会社ですが、信頼できるパートナーにめぐり

会えたので、投資を決断しました。

コンセプトは、ジャパンタウンを世界中に作って、日本人が住めるようにしょうというもので、

日本人ばかりいればとりあえず安心安全ではないかという前提です。

最初の候補地は、マニラから北に車で1時間20分のクラークというところです。

昔、米軍の基地のあった地域で、街全体が屏に囲まれていて安全です。

基地があったため、街の中はまるでアメリカそのものです。クラークというところには

空港もあり、今はやりのLCC(ローコストキャリア)の航空会社もあり、ここを起点に

海外旅行もできます。

今回ご紹介する物件は、ホテル、ゴルフ場、カジノ、テニスコートがすぐ近くにある

5ベッドルームのコンドミニアムで、プール付き、ジャクジ付きで、広々とした一軒家です。

そこに4-5カップル(または個人)に住んでもらうというのが今回のご提案です。

食事付き、運転手付きで、まるで王様の生活がおくれる黄金郷です。

その料金体系については、次回に説明します。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350123/26691298

フィリピンで退職者ホームの販売を始めました。(2)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。