Powered by Six Apart

グローバル・シー リンク

« 30万アクセスを達成...biz | メイン | 韓国の 「新村」 By アジョッシ ...biz »

2007年7月31日 (火)

沖縄に行ってきました。(2)...biz

沖縄では最初の2日間は、ANAの万座ビーチホテルに
泊まりました。

Lvvicnat


初日は、昼過ぎに那覇に着いて、そこからレンタカーで
ホテルまで行き、プライベートビーチでゆっくりしました。

2日目は、沖縄美ら海水族館に行き、そこにある施設を
堪能しました。http://www.kaiyouhaku.com/
C1ecsbai

特に、水族館の中のレストランが水槽に隣接していて、
昼食を食べながら、サメやその他多くの魚が見れるのは
よかったと思います。



また、水族館の中にはイルカスタジオや海洋文化館、
おきなわ郷土村等の施設があり便利でした。

熱帯ドリームセンターは、半額となっていてお得でした。
10くらいのセクションで写真とそれに関する質問の答えを
書くようなシートがあったので、下の子供が熱狂して
オリエンテーリングみたいにやっていました。
http://oki-park.jp/ocean_park/dream/

3日目は沖縄Nagiで、カヤックとシュノーケルをやりました。
どこかに写っているので、暇な方は探してみてください。
http://www.nagi.biz/weblog1/index.php?catid=1/blogid/1

青がきれいに見える洞窟とかは、よかったです。





トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.eonet.jp/t/trackback/350123/14209481

沖縄に行ってきました。(2)...bizを参照しているブログ:

コメント

25日まで見ましたが見つからず…(私の限界)。見過ごしていますか?もしくはもっと前ですかぁ?

もっと前ですよ。20日近辺を探してみてください。

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。